メンバー当てクイズ

5月5日生まれ、男勝りのNちゃんの為に焼いたNewYorkStyleのCheeseCake

夕べからの雨が降り続いています、今日連休最後の日
イノなき
もうすぐ、出版です。
ここのところV涸れなので今日みたいなレポは嬉しいですね〜ああ、岡田くんは元気?に弁当食ってんだ〜なーんて‥‥ホントにいのっち、ありがと〜!
雨なので何処へも行かず、miniSDにおとすMyBestSelectionV6みたいなCD作ってたり携帯におとしきれてなかったV6着メロを全部ダウンロードしたりついでに歌詞カードまでおとしちゃったりiTunesのアートワークを探してたりなんかコソコソしてるうち一日があっという間に経ってしまいました。まだVコン申し込んでないです。なんとか明日、明後日中には‥‥‥
朝方に下の義妹が来て、話題がVさん達になり「onco姉ちゃんの好きなV6って6人いるの?」
彼女は全くVさん達を知りません。「岡田くんは知ってるよ、この前東京タワーみたし」
うーん、さすが岡田くんはこの無知クラスでも知名度がある、さすがっ!
「あと、伊東家のなんたらくん?」 健くん!だって!!国民的ゴールデンに出てると違うな‥
「じゃあさ、剛くんは?森田剛くん」「髪の毛の長い色の黒い子?」
??????髪長かったけ?色黒い?ウン年前のヴィジュアルがそのまま記憶に残ってるみたいだったがまあ正解という事で、、喰いタンみてないの〜〜??
「いのっちはわかるよね?井ノ原くん??」「目細い?」やっぱりそれか‥‥まあいいや‥‥
「何人言った?あと二人?えーーっ全然わかんない、ね、写真かなにかないの?顔みたら思い出すかも」CDのジャケットをみせてあげると「えーっ?この二人?知らない!見た事ないよ、この人(坂本くん指差し)日曜の番組でソーラーカー 
走らせてる?」TOKIOの城島氏と間違えてる‥‥
私の周りはこんな人ばっか‥‥