少年の主張

我が家の藤、甘い匂いが漂っています。

‥‥雨が降ってきました。
 GW期間中あれだけ天気が良かったのに最終日で、雨です。長野くんはいい休日を過ごされたようで、ホントに良かったです。でもハードスケジュールですね、体力ある方だから平気なんでしょうけど、、長野くんはどんなバイクに乗ってるんですか?ご存知の方いたら教えて頂きたいですねぇ、、(やっぱ、外車かなあ)一年ぶりの、ツーリングって事でしたが、私はカレコレ10年はバイクに乗ってないのでもう乗れないかも‥バイクはおろか自転車も乗ってないなぁ、、まあ、いづれにしろコンサート前の大事な体なので安全に乗って頂きたいです。
倅のこのGWの宿題で『少年の主張』を原稿用紙3枚にまとめる、のがあります。読書カードも書けないのに原稿用紙3枚なんて未知との遭遇、風車に向かうドンキホーテ
oncoの主張になるのは間違いない、残念っっ!(アハ)