国際結婚

本物ソックリ、蜜柑のストラップ

以前の同僚が恋人と携帯を作りに来てくれました。彼は英会話教師のアメリカ人です。赤毛で緑の瞳、背の高いとっても優しそうな人です(ハリーポタのロンに似てる)以前にも会った事があってそれ以来、ずいぶん長くつきあってるなと思っていたら結婚するみたいです。携帯の身分証で外国人登録証を預かって生年月日を見てびつくり☆1978年生まれです、彼女の方が10歳も年上ではありませんか!国籍も年齢の壁も飛び越えて幸せになって下さい。
イノなきのお祝いメッセージにようやく岡田くんのがアップされてました。彼らしいコメントだと思いました。彼のexposureも本にして下さい!私はexposureが大好きなんです!
あ、そいえば「花よりも‥」メイキング取りに行かなきゃ、、、