前向きな人

ドコモ新製品発表会にてシャープさんから頂いたお土産。ハートのKeyホルダー、可愛いので使わせてもらいます。

今日のめざましのラッキーパーソンが「前向きな人」でした。
エアロの先生なんですがいつも各所へ教えに行かれてるだけじゃなく自分もありとあらゆるモノに挑戦をされています。カンフーも中国の本場の先生に師事をされたりバレエやらヨガ、ピラティス、今日は気功を教えて頂きました。カンフーも私がお願いして時間内に教えて頂いたんですがかなり難しいですね、、じゃっきいちぇん氏ってすごいんだ〜今度ホットヨガにいかれるそうで又レポを聞きたいです、って私も体験してきたいな、すごい汗がでるので水を1L持って来てと言われたそうです。
学校行こ、釣り、、はじめてでもあんなに釣れるんですね、、でも船酔い、、、カメラマンさん可哀相でした、あの揺れで一点集中のカメラを回すなんて絶対酔いますよ!ホントに多くにスタッフさんの汗と涙で番組ってなりたっているんですね、それにしても毎回、剛くんの本音(?)トークが面白過ぎ。
平成3年生まれの高野くん、、前回も強烈な印象だったのでよーく覚えています!ホントに貴重な不思議な子です、こんな子もいるんですね、