バアラが咲いたあ♪

実家のバラ園?の薔薇

今日は最近食べたお菓子の話し。
刻みカカオ(森永製菓)は美味しかった。
友人がスティック系(ポッキーとか)もいけると言っていたので滅多に買わないが
Fran粒々カカオ&プラリネショコラ(明治製菓)を購入、コレ又いけました。
PASCOの餡パン『誠』が栗がごろんと入っていてステキでした。
PASCOの扇バウム5は不味いです。私はバームクーヘンが大好きなんですっ!滋賀県にそれはそれは美味しいバーム‥があると聞きました。(誰か芸能人が言ってたらしい)全然買えないらしいです。長野くんがおめざで持って来てたロールケーキも気になり続けてるんですが、、
これだから痩せない事は重々承知してます、、、