小学6年生

『MicroSD』 MiniSDよりさらに小さいです。今度のauの新機種もこれに対応です。今後コレが主流になるのかな…

今日から花より‥公開です。絶対行くつもりだったのに、月曜に修学旅行に行く小学6年生の倅の散髪と買い物で消えました、私の貴重な時間(全く!だから先週散髪行っとけって言ったのに!)を、、、夜は夜で「ブログを作りたい」とかで付き合わされて、しかし、、いーんですか?まだ11歳がブログなんてやって、、何を企んでいるのか、困ったものです。
以前から言ってきていて「絶対、無理だから駄目っ!」って叱っていたのですが(ホントはめんどくさいから)とにかくしつこい!自分の好きな事はかなりムキになる(ゲームソフトとか買うまで毎日念仏のように耳元で唱えられる)そしていつも根負けというパターンで、、粘り強い?この性格もっといい方向にいかせるといいのに‥‥もちろん私のこのブログは内緒です。絶対見られたくない一人ですな‥
すごーーくマイナーなトコで作ってやりましたけど本人はいたって満足してるようで自分のURLを何かにメモしてます、、う〜ん‥怪しげだ‥でも知らないうちに壁紙なんて変えちゃって(マリオとルイージのに)なんか口惜しい‥
雑誌『小学6年生』買いましたよ!(あとFRAUも)ここんとこ本屋さん行ってどの雑誌みても岡田くんいる〜〜♪
小学6年も巻頭より5p、写真もチェックのシャツ、Tシャツ、ジーンズ、小物もサッカーボールやひまわりでさわやかなカッコイイお兄さん的にきめてます?記事の内容(全部カナがふってある‥)もなかなか良くて、うーん、、侮れん、子供雑誌!インタビュー内容で笑ったのは‥
>岡田くんのようになるには?
>「ならなくっていいって!」
FRAU』はアップが多くて素敵でした!
■Mステつぼ
いや〜〜もう、何回リピートしたか、、20回以上は見てるので確実に歌えます!「グッディ♪」
山Pの時の亀ちゃん乱入もビックリです。ジャニさん達はホントに上下関係に厳しいっていうか仲間意識強いっていうか先輩はもう絶対ってトコ垣間みました。Vさん達、貫禄でしたね!
今回の振りはUTAO-UTAOと同じ方とか、、UTAOも好きでしたか今回のもいいです。フォーメーションが今までにない変わった感じでWAになって踊ったり、歌い出しの井ノ原さんを真ん中にVの字作ったりカミとトニを上手くシャッフルさせたりみていてぬおっ!というとこ満載でした。(生放送だから仕方ないですがもっとカメラさーん、頑張って!)
どおうしてもBackCenterにいた岡田くんに目がいってしまったのですが、、岡田くんの踊りって私の主観ですが、なんかDanceというよりスポーツの動きみたいだなーって、空手とかカンフーなどの武道系の「形(カタ)」?体操とかの床運動
ボキャブラリーが乏しいので上手く表現できないのがモドカしいですが、基本に忠実?、音に操られない?、独自な世界観?踊りも自分表現なので性格とか出ちゃうのかな〜 ともかく中心がぶれないので安定した動きです、彼のもつ身体能力の高さもあるんでしょうね‥‥
とにかく、6名様、素敵でした。いーものみせてもらいました(TVの方に向かって手を合わせたりして)