洗濯三昧

セルフ給油所、初体験(*^.^*)

今日は昨日の参観の振り替え休日、天気が良いので邪魔な倅を実家に置いて来て、何とかしないといけない冬ものを一気に片付けようと行動開始、特に毛布。家の洗濯機だけでは間に合わないのでコインランドリーにも走る。先日購入した開くとX脚になる布団干しを広げて、芝生の上に置く。お義母さんがお友達とバーベキューをやる予定でひろげているテーブルも拝借してここにも毛布を置く。とにかく普段は働いているし休みイコール用事のある時で滅多に家にいないしたとえいても雨だったりとか、、絶好のチャンスだったのだ、今日は。
郵便局に行くついでがあったのでVコンで外れた払い戻し分を換金してくる。臨時収入のようで嬉しいような嬉しくないような‥今回は二分の一の確率で外れてしまった。なかなか厳しいなあ、、
HEY!×3 ボウリング対決
今回も面白いよ!ダウンタウンはいいなあ、あれだけ岡田くん、どつけるのマッちゃんだけだよ〜ボーリングと言う事で私、かなり森田さんに期待してたんですけど、、(力が入らんかったんですね、、)あのチャンプ少年の投げ方も変だったけど坂本さんも変でしたよーー長野さんもあれだけ遠くに投げるなんて力持ちだわ‥健くんはカッコ良かったなあ、ますます逞しい海の男っぽくなってきて!井ノ原さん何故か1本残っちゃう?つめが甘いですぞ。全体的にTOKIOさんにやられてました。でも楽しかった〜こんな企画もっとやって欲しいぞ
*着うたフル(R)
すごいなあ、かつんさんの新曲、DoCoMoの独占配信ですよ。多分CMの関係からでしょうけど、、(しかし、対応機種たったの二機種ですよ!)別にうたが欲しいわけじゃないですけどこと音楽に関してはドコモはauに二年は遅れてますね!