鼻毛って生きてる?

以前にアップした桃の木が今や実をつけてます。でもこの青いまま落下していくんだなー

今ねえ、好きなCMがあるんですけど‥‥
PSPソフトの「トロのどこでもいっしょ、レッツ学校」
「先生、鼻毛って生きてる?」「ふんっ!ふんっ!」
これに出てる男の子ってみーんな可愛いです。中に岡田くんの少年期にそっくり坊もいて
かああ〜い〜〜〜
同僚のコで転勤しちゃったんが、かなりのトロマニアがいて彼女自身もトロみたいなコなんです。
一緒に食事行ってもそれは美味しそうに食べて目がカラスの足跡?ほんとにトロに見えて来る‥‥『トロと旅する』のBGMが私の青春の時に良く聴いた曲ばかりなんですけど(きっと関係者の方が同世代なんだろ〜な)懐かしいんだって話したらやいてきてくれました。とにかくトロ関連はなんでも持ってる!こんなモノにもトロついてるってのがあってビックリでしたけど‥ 一応「レッツ学校」は買った?という質問に
「トロくさいことは聞くな、買ったに決まってるだろう。しかもPSPケース欲しさのあまり本体付きの方を、けど忙しくてやってない」、、と、もういっちょ、「ねえ、鼻毛って生きてる?」
鼻毛生きてます
だって・・・・!