MI3妄想

下方の金属部が付け替える事のできる着せ替えケータイ

新聞や朝のワイドショーでTクルーズさんが新幹線でファンミーティング(っていうのかな?)してる模様が流れていました。すごいですね!大スターとあれほど間近で接する事ができるなんて!(いつぞや、学校いこでもトムさんいい人でした)
Vさん達とこんな企画あったらどうします??みなさんっ!私のような心臓がシジミでは舞い上がってなんにも出来ずにすみの方でコーヒー啜ってるだけだったり、、しかしトムファンの方々皆さんすごい積極的でしたよ〜ハグしてもらったり、鼻触らせてもらったり、、ブランドバックにサインしてもらったり。えーっどうしよ、どうしよ、何しよう?(真剣焦ってるアホ)とりあえず、じゃんけん??