Vシュラン

今度(明日?次回?)のブイブイのお客様がフジイフミヤさんらしいです。
同僚の『フミヤおた』から聞きました。放送日にはきっとわたしめとメールコメントが飛び交うでしょう‥
彼女のおっかけは私の知る中ではサイコーの子です。小学校のチェッカーズの頃から20年来の筋金入り!もう生活、いや人生の一部ですね!私のlove岡田を切に理解をしてくれて的確なアドバイス(何の?)をくれます。公演近くになると交通、宿泊情報などなど。なんせ全国ツアーが30公演あったとしたら半分以上!は行かれます。結婚してるのですが子供がいないのと同じファン同士の絆が強みみたいです。彼女と話してると色んなツボがあり、例えばチケットで前から数番目とかすごくいい席があたっても惜しげもなく売ってしまうそうな、交通費に充てるらしいです‥‥達人は違います。一昨年だったかな〜ニューヨークまで追っかけて行ってましたね〜ついこの間は弟の尚之(字違ってる?)さんタワーレコード来店でパルコに行ってきたそうな、でも人も疎らで行き交う人々は「誰〜?あれ」ってな感じだったらしいです。そーかー尚之を知らないかー 今をときめく亀ちゃんのKYON×2とも噂のあった彼なのにな、、なんか彼とファンの方々との温泉旅行ツアーみたいのもあるみたいですよ、チェッカーズ時代だと考えられないですよね、、で話しは戻って「尚之と握手会とかなかったの〜?」「CD買えばあったけど私は別に欲しくないからさ〜」どうやらフミヤオンリーのようだ‥‥達人は違う。