アイスクリームの思い出

ブルーレイ

もう7月ですね〜早いな、、全く、、棺桶まっしぐらって早さで、、、
ドコモの7月号の表紙がKAT-TUNです。亀ちゃんとか仁くんのソロよりこうして6人揃っているといいですね〜うらやましいなあ、、vodafoneは伊東さんがお一人で頑張ってますけど、、とてもいい出来です。つまり写りがいい!すごく綺麗!カメラマンさんがいいに違いない、これを岡田くんで見たかったよお(クスン)
docomoの方もいい仕上がりです。でも田中くん、こわ〜あい〜(なんとか族のようだ‥)田口くんもあまり、、かな、韓国歌手のRAINみたい、、
メンバーが手に持っている携帯が判明しました。亀梨→F902isブルーマイカ 赤西→D902isマゼンタ 田口→N902iX High-Speedチタニウムシルバー 田中→P902isブラック×スモークブラック 上田→SH902isプロミネンスレッド 中丸→N902isピスタッシュグリーン
田口くんのがまだ発売されてません。詳細はここ
私どもの地域では「はいすぴーど」は出ません!ので、あしからず、、、、

サーティワンアイスクリームがダブルの値段でトリプルが買えるキャンペーンをやってます。倅と食しました(もちろん基本ダイエッターの私は一口もらっただけ)なんか、、緑やら青やらカラフルな色のものばかり注文、、私はチョコレートのアイスだけで十分
アイスクリームで思い出が、、
もうかれこれ20年以上の前のお話です。友人の父上がハワイに行かれて私にもお土産を買ってきてくださいました。大きな大きなダンボール箱(50cm四方はあろうかと‥)をもって友人が訪ねて来てくれて、弟となんだろ、なんだろと一生懸命函をあけました。発砲スチロールの中に又発砲スチロール、中から出て来たのは小さな小さな!アイスクリーム!今はすっかりポピュラーになった『ハーゲンダッツ』です。ビックリしました。何日も経ってハワイからやって来たアイスクリーム、当たり前だけど全然融けてなくて、、、
今まで生きて来た中で食べた一番おいしいバニラアイスクリームでした。有難くて感激して、、こんな気持ちを頂いた友人の父上に感謝です。倅なんて当たり前のように食べてるハーゲンダッツ、今の子は恵まれていていいな〜と思うけど、でも私のような感激を味わうことが出来なくてそれはそれで気の毒だなっと今夜二人でアイスをつっついて思い巡らせていました。