中臣鎌足、生ゴミの塊

只今キャンペーン実施中☆auお買い上げでランチボックスプレゼント☆

■新装open
いつも仕事帰りに寄るスーパーが新装開店しました。ずーっと閉店していたので不便だったのですが、、
駐車場は警備の人が何人も立っていてすごい渋滞を引き起こしています。たまたま1台(まるで私のために)空いていたので入ることに、
新しい空間は気持ちいいですね、以前のどこに何があるごちゃごちゃ感もそれはそれで気に入っていたのですが。
売り場のあちこちに試食のマネキンさんが立っていてありがたく頂くのですがどうしても食べた以上は買わなければいけないような気になって断る事が出来ない気の弱い自分が情けない、私は今日試食して買ったのは、チョコレートの入った牛乳パン、ロッテのベイクドチーズタルト、ところてん、とうもろこし、ローストビーフ、国産牛の切り落とし、もろきゅう(味噌)、シャウエッセン、高原の珈琲牛乳、以上です‥‥‥
なんか、だらだらと、どうでもいい事書きます。
見てくださる方は
■今日店でみた変な三人組
まだ若い三人組のお嬢さん、首から、よく名札とかを入れるクリアケースをぶら下げています。それも通常は名刺サイズなのにふた周りくらいでかい!ものを‥中身をみると一人はKAT-TUNのメンバー全員の写真を、もう一人は上田くんのアップ、もう一人はよく見えませんでした。
『私たちはKAT-TUNが好きなのよ!PR部隊』でしょうか(汗)なんか怪訝そうに私の方を見てます。えっ?何?私何も悪い事してないよ!‥‥振り返ると仁君の巨大タペストリーが、、あ、、私が邪魔で見えないから不機嫌でいらっしゃいますのね‥‥しかし、、まあ私もホント人の事言えませんが不気味な方々でありました。。。Docomoの総合カタログをどっさり持って帰られました、、、、(冷汗)

ザ少年倶楽部プレミアム
Vさん方はもちろんのこと、上野水香さんも出演されるのですかっ?おおっMAXじゃないですか〜
しかしうち衛星放送とってないんですよ(涙)この日は仕事を早退!して実家に観に行きます!!
録画は店のK君に頼む。ありとあらゆるものを利用してます。

末っ子長男姉三人
こちら、18日から再放送です♪一朗くんに又会えます。
ちなみに私には小姑が二人おります。
岡田くんの「虹をかける王妃」の7ー3(あ倅に誕生日だ)わけ頭、やっと確認とれました〜。よっぽど変かなと思ってたけど‥‥でもやっぱりオトコマエだよ!

■シャープの営業さん
昨日、わざわざ広島からシャープ製品のPRのため来店、シャープは現在ドコモとvodafonewillcomで展開中、扱いの無かったauもこの秋冬モデルから参戦です。auは何と言ってもカシオと京セラ中心ででキーボードなどの配列もこれらにあわせなければならずコスト的にも大変は苦労をしているとのお話でした。シャープの営業さんはどの方も本当に仕事の鬼!という方ばかりで会社自体もそうであると聞いています。朝早くから夜遅くまで営業の鏡はシャープに有りなのです。実際、私もシャープ製品を使ってみて本当に使いやすかったです。機能もなんの不満もありません。前作にSH902iに関して他携帯と比べていいなと思ったのは「MULTI」機能、
どういう使い方をしていたかというと、音楽を聞きながら別の事ができます(パソコンの窓のように)例えばメールしたりiモードみたり、私は10円歌詞をよくダウンロードしていたのですが、歌詞をみながら曲を聞いていましたね〜(まあ、無駄な事と言えばそれまでなので、)
今、シャープさんが特に力を入れているのはvodaのワンセグアクオスケータイ」です。うちの店ではサッカーワールドカップを録画したものをデモンストレーション中、アクオス*1を買うとなんとこのケータイが付いてきます!もちろん契約にかかる費用はお客様もちですが本体は無料です。音楽編集でMacが使えるのも素敵です♪
携帯業界ではここしばらくシャープの天下が続きそうです。

*1:言わずと知れたシャープの液晶テレビ