本当の感動

【es】
W-ZERO 関連サイト

昨日の夕方、虹が出てました。倅が気がついて奥の部屋にいた私を大きな声で呼びに来ました。
「虹だよっ!虹っっ!!」
どこへ行こうが何をしようが、何を見せようが、(私から)与えられた事には反応も薄い奴ですが
自分が見て聞いて行動した事には心からの感動を覚えるんだなあと、今更ながら(虹より)そちらの方に驚いた自分です。
しかし虹を架ける王妃じゃないけど、虹っていいもんですよね〜はかない自然現象で見るとなんとなく幸せな気分になる。
これつながりで私、、死ぬまでに一度ぜひ見たいものがあるんです。『オーロラ』
冬に北海道ツアーでよく「オーロラを見る旅」なんてあるけど本当に北海道でみれるんですか??
なんかイメージ的に北極点、グリーンランド、アラスカ、もっともっと寒いトコのような気が‥‥でもそういったところでもなかなか見れないんでしょうね。