バッティング

おもちゃみたいでもシムカード入り Willcomnico詳細

帰り際にvodafoneの機変に捕まったもののダーッシュ!で処理をして急げ、急げ!少年プレミアム。Webの方であらかた情報は入手したものの見たい!早く、2%!
15分程経過したものの剛君インタビューの途中から間に合った!!
太一くんが我々ファンが聞きたいであろう質問をたくさんぶつけてくれたのも良かった〜「剛くんからみたメンバー」の質問も面白い、坂本くん「責任感」長野くんが「水」いのっちが「ムードメーカー」健くん「一番僕が理解してるしいつも自然体でいてほしい」健くんへの愛を感じる‥‥
岡田くん「下からつきあげるもの」うーん、マグマのようだなあ
それぞれの空とグッデイ!をうたうトニセンがやけに若い!かわいい!特にリーダー!あ〜最初の切れてる15分も早くみたい!おそらくDarling歌ってるだろし、ちょっとおあずけ
そうこうしてるうちに弟一家と私の家族が日本海まで行った釣りから帰って来た。母が唐揚げ南蛮酢けを作ってくれる。そしてお盆休みは予約してある(いつの間に?)キャンプ場に一同揃って行くらしい!一人っ子の倅は従兄弟達と遊べるし泳げるし楽しみだと喜んでいる。
おそるおそる私はウチノヒトに聞く「それっていつ?なんがつなんにち?」
「8月15,16」
「・・・・・・・・っっっっ!!!!」
      (Vコンと重なっている‥‥!!!!!!)
「・・・・私って行かなくていいかなあ・・・」
「え、仕事?盆、休むって言ってなかった?」
「・・・・・・・・(汗)」

        後日へ続く、、(おそらく)