木更津前売物語



木更津の前売り券を買ってきました。特典のピンバッチ欲しさに!
映画館によっては特典を置いてないところもあるようで事前に電話で確認してから行きました〜
さて売り場にて・・・・
行きずりの客を装い、、
「すいませーん、木更津キャッツの前売りってありますか〜?」
「はい、ありますよ」
「では、大人1枚、子供1枚下さい〜」
「あの、子供はないのですが、、」
(えっt!?ひょっと、R15?)
「へっ?あーそうですか‥‥じゃ大人1枚お願いします。」
「1500円ですね。」
「・・・・・はい」
   (えーーっ!今って前売り1500円もするの?!私の知ってる限りは1300円なんだけど、、ま仕方ないか)
「お返しとチケットご確認ください。ありがとうございました。」
   (ちょっと、ピンバッチは??
「あの(モジモジ)」
「はい?」
「特典かなにかってないんですかねえ‥」
「ないですよ!(即答かよっ!)」
「あの、でもさっき電話であるって言われたんですけど!」
(ここで行きずりの客ではなく周到に下調べしたヒトだとばれる)
「少々お待ち下さい、」  「あるそうです。」
5色のピンバッチを広げて、、
「お好きなのをひとつどうぞ」
   (え〜〜全部欲しいよ)
・・・・しばらく悩んで黒いのを選択、しかしこれが色によってキャラが分かれている事を後から知った私。黒は『あにい』のでした。
私はぶっさんのが欲しい!
これは、もう1枚買うか塚本ファンのTと交換するか、だなあ・・・・
しかしいい大人の女(世間はコレをおばさんという)が特典ごときで
恥ずかしいいい  でも欲しいんだもん

■再放送
末っ子長男姉三人がはじまりました。およそ3年前のものなのにあまり古さを感じません〜(番組で使ってる携帯は古いけど‥‥)岡田くんの髪型もここ最近のぶっさんが伸びかけた感じだし女優陣もふけてない。でもやっぱ若干わかいかな〜スーツが全然似合ってない。スーツに着られてるっってか、リクルーターよりも違和感あり、、
でも可愛い〜〜浴衣姿にもぐらぐら〜可愛すぎる〜鉄棒につかまるシーンや表札を覗き込むトコに身軽な運動神経のよさを垣間見れたり。ここ数日コレで楽しめそう〜〜嬉しいなあ!あっ、あとランチの女王モリタゴウも発見致しましたっ!大佐っ!
一郎くんに名字がどうしても思い出せなくて、、柏原だったか、柏崎だったか、柏森だったか、、
 正解は「柏倉」でしたー又すぐに忘れそう‥‥

■御礼
毎回ドコモの携帯からアクセスしてくださる貴方さま
ありがとうございます。こんなblogのために高い料金遣わせてしまって、、
本当にありがとうございます。
auやvodaは定額が使えるからいいんですけど、、
ドコモのpcサイトビュウアーは定額対象外なんですよね・・・
以前に私も携帯から自分のblog見にいって高い請求きた事あります。
もう(怒)ホントにドコモはっ