Cut&Color

今日のランチ、はみ出してます(゜Д゜)

ああ、ようやく美容院に行けましたよ。コンサートまで今日が最後の休みなのでラストチャンスということで・・・
密かな目当ては「オダギリ・ゴー」君です。私が勝手に名付けたスタイリストさん、どいうことかというと・・こちら遡る事2ヶ月前
おおっ!いたいた!いましたあ!(突撃レポーターのようになってる‥)やっぱり男前だわ〜〜指名したいけど、私には専属のKさんがおります、よって、Kさんを裏切るなんて事は致しませんっ!Kさんは長いつきあい、「あ」と言えば「うん」、「ツー」と言えば「カー」、「ぶい」と言えば「六」、私の(髪の)事をよくわかって下さってる方なのです。。
「今日どします〜?あらっいつもに増して傷んでる!?」
「おそろしい位、紫外線を浴びたからねえ〜テキトーに宜しく」
「は〜い、テキトーにいきまーす!」
私の好きな「テキトー」が適当に通じるのがKさんなのです。
「雑誌何読みます〜?」
「anan! anan!最新号!」(まだexposure読んでないのさ)
「ごめんね〜、もうanan置いてないのよ〜」(ぬわあにいっ!)
何気に店内見渡すと男性のお客さんが多いです。いつもに増して多い。すごい短い(スポーツ刈り位)髪の人もいます、あんたそれ以上どこ切るっていうのさって、、
そう、そのためか男性向け雑誌がかなり増えてる、それでananボツになったのかなあ、、以前にも書いた気がするけど男性の方、床屋に行かないのですか〜
ま、そんな事はともかく、オダギリ・ゴー君はどこにいるのかしら〜〜? あやっ、まるで青江三奈(・・って知らないヒトいるよなあ・・)風の有閑マダムの黄色い髪にカーラーを巻いてます。真剣な表情です、相変わらず下手だな〜。青江マダムは背筋を延ばして顎をあげて鏡ごしにゴー君に色目をつかってます(失礼、使ってるように見えました)パーマとかカットじゃなくてセットに来てるだけなのでひょっとしたら、毎日来てるんでしょうか(勝手な想像)絶対ゴー君目当てですよっ!(此れ又勝手な思い込み、お前とは違うぞって言われたりして‥‥)ゴーくんはマダムに付きっきりで残念ながら今回はふれあう?事が出来ず、、うーっ残念っ
帰りの会計で一緒になったマダムのメルセデスのキーに『ヨンさまキーホルダー』が付いていたのを見逃さなかったわよっ!!