ハンカチの王子様

UFOキャッチャーで一発で吊り上げた、不細工なミニーの電池式提灯
(σ・∀・)σ

昨晩から涼しくなりました。遠くで虫の音が聞こえる気が致します(田舎だよ〜)
巷では甲子園のヒーロー早実のさいとお君の話題で持ち切りです・・・賢い立派な子ですね〜
「丈夫な体に生んでくれた両親に感謝します。」
なーんて普通言えますか!? うちの倅なんざ、言うわけないし、、大体こんな言葉は特攻隊員が死ぬ前に残すドラマか映画のセリフでしか聞いたことがない!!いやあ、素晴らしいっ!頭も良くて文武両道とか、一体全体どのように育てたらこんな立派な子になるんでしょうな、きっと御両親も賢い方なんでしょうね、我が家では到底無理・・・
ハンカチなんて使った事無いし!シャツの裾とか袖で、どーせ拭いてるんですよ、まあ、比べる対象が大きすぎるんですが(汗)