RPG

vodafoneイベントガール用ユニフォーム、私も着たあい♪って
……後ろから石投げられますわε=┌( ・_・)┘

「今日さ〜、いらないゲームソフト売りに行ったら一万円になったから、コレ買っちゃった!」
ファイナルファンタジーIII DS用   ファイナルファンタジーIII
げげっげげげーーー!!!発売された時からFFを欲しがっていて、RPGはのめり込むから絶対駄目と言っておいたのに〜!まあ、ポケモンRPGなんですけど‥‥
「自分で稼げるようになったら買え!」と言っておいたら、ホントに稼いできやがった・・・・・全くもって、ホントに困った小学生だ、こんなんでよいのだろうか・・・私が働いていてとにかくほかりっぱなしなのがいけないのだろうか?どんなに叱っても言う事をきかない。最近ではネットで知り合ったお友達にも感化されてるようだし、、ああ、どおうしよう、子育て相談コーナーなんかに相談したら私、ボロカス叱られそうだ、、そんな事は世間的にわかってるんだが、、このままでいいのだろうか。。。。
ゲームをやり続けているのかと思いきやネットで今凝ってる紙ヒコーキの展開図?みてるし・・・もう、、、やっぱり、、なすがままだな、、レットイットビーだよ
うちのオットじゃないけど、いつ刺されてもいい覚悟はしといた方がいいのかい?ああ、、子育ては命がけだ・・・