「奇跡バトン」

天テレ大好き、衣緒さんから頂きました。
ぐぅわんばります〜〜。

01.まずお名前を
oncoです。

02.携帯のメモリー件数は?
「300」以上は、あると思います。子供、近所、学校関係など結婚前ではありえないジャンル(グループ)が増えました。
一番多いのが仕事関連、仕事だけで3つのグループ分け、、
辞めた人もいるから一度整理しないと・・・
03.知らない人に100万円あげると言われたらどうする?
えっ??どうして100万もの大金を頂けるのでしょうかねえ、、
なんでかな、首をかしげて終わりのような、、
04.ブリはマグロになりますよね?
なりませんっ!
05.枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
若い(あおい)ダイズの事をエダマメって呼ぶんじゃなかったですかねえ
06.人魚はどこへ?
人魚の肉を食べると死ぬ事ができないらしいですよ、、。
07.今まで会った衝撃的な人ベスト5
1位. 倅
2位. オット
3位. ET
4位. V6
5位. きみたち(Vヲタの方々)
08.周りを見渡してください。印象に残ったものは?
岡田くんのうちわ
09.メルヘンの国ってどんなところ?
ムーミン
10.味噌汁にご飯入れる?
絶対、入れないっ!基本的に白いご飯が汚れるのがイヤな人。丼もちょっぴり、許せない方・・
11.去年爆笑したことは?
去年って何してましたっけ??
昨日の「晩ご飯」何食べたかも思い出せないのに・・・
12.今財布の中身は?
免許証、カード、お金僅か、、レシートが鬼のように。映画の前売り券、近ツーのギフトカード
13.自問一答質問!!ぁなたは馬鹿ですか?
馬鹿って言葉に失礼なほど、『馬鹿』です、、。
14.鼻かむ時ティッシュ何枚?
平均して、2枚ほどかと・・・
15.あなたの誕生日は?
1月3日
16.マックに欠かせないものは?
ドナルド、笑顔0円
17.地球には○○が必要だ!!
LOVE&LIFE
18.牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
「・・・・・・・・・・」
19.おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください
ご返杯でございます!
Hello, How are you today?
「Tani-Boo」様、宜しく〜!
・・・何が「奇跡」なのかよくわかりませんでした。奥が深いんでしょうか・・・





今日はいい天気で、コスモスが風に揺れていました。