ハロウィーンに・・・

DS専用イヤホンマイク
Wi-Fi通信での音声会話をより快適に……
しかし夜な夜な毎日よくやるわ(--;)

坂本舞台までにフリーのお休みが今日しかないので着ていく服を求めて40分かけて車を走らせショッピングモールへ・・・
しかし、気に入るものがないっ!長い間ウロウロしていた割には何も買わずに帰るはめに、、、うーむ!悔しいなあ、シンプルなハイゲージのVネックのセーターが欲しかったのん、無いの〜〜パンツもサイズがあわないし、、ああ、どーしよー何着てこー
さっき、お馬鹿な事をやらかして・・・・書くのも恥ずかしいんだけど、、
倅と足を上げる競争をしていて、(体の堅すぎる倅は思い切りあげても腰のとこまでしかあがらない、それじゃあドロップキックだよ)
右足をあげた瞬間に左足がすべって仰向けに肩からズデーンと落ちてしまったっ!私よかびっくりした顔した倅が上から「大丈夫かっ?おいっっ!!」と叫んで覗き込んでる。
こんなに思い切り勢いよくひっくり返ったのはここ数十年ないだけに、私自身も動揺。全くいい歳して!坂本舞台前の大切な体なんだから気をつけなきゃ。。
今のとこ何ともないんだけど、明日が心配だな・・・