ひとりで夕食をとっていたんですが、何かカサカサ音がする。キイッキイッと引っ掻くような音も・・・キュウキュウなんて鳴き声?もするし、、きっと子ネズミがどこかにいるに違いないっ!と思っていたら、オットがやってきたので「なんか、ネズミがいるみたいなんだけど、」と言ったら「これっ?」と新聞をとりあげると「っっっ!!!!!なんじゃあこりゃあ!?」サワガニの大群が、、、「どーすんの?これ??」「唐揚げにすると旨いって貰ったんだけど、明日倅と川に逃がして来ますよ」それがいいっ1それが・・・ふう
おまけで、、知人が「あまごを3000匹もらったから」「!!サンゼン??」 うちへの配分は如何程になるのか?30人で分けても100匹だよ〜〜何でサンゼンも貰うんだあ??ひいい〜〜っ怖いよ〜〜
明日は満月ですね♪