使用前ー使用後
昨日のカニはこんな姿になっておりました(p_-) しかし、美味しく頂きました、合掌!!

明日は、坂本くんに会いに上京しま〜す♪倅をおいて泊まりの旅行するのははじめてで・・・確か家族と一緒じゃない宿泊旅行なんて13,4年前位にETと行った奈良旅行以来かな〜ETよっ!そのうち奈良もいかにゃナラんねえ〜〜
倅のために二日分の着替えと給食袋セットを用意、カレーをてんこもりっ!作ったぜい。あとは当日(明日)熱を出さないでくれるよう風呂からあがったらいつもはほったらかしのくせに背後からドライヤーもって追いかけたり羽織りものを着せたり健康管理に異様に細心の注意を払ったり(汗)う〜〜〜む、頼む!母を無事に行かせてくれい〜