ここに宣言!


コットンの花モチーフのBAGを来年の春までに仕上げる!とここに宣言致します!
・・・・実はさあ、3年位まえから持ってる、、少し仕上げて又空白の期間があって、又思い出したように広げてはガーッとやってはそのままおきっぱなしになって、、
今また始めるよ〜〜今度は完成にむけてっ!皆さん、時折思い出したように「ねえ、oncoさん、例のバッグってどうなった?」とチクチクやって頂ければ嬉しいです。

Hello, How are you today?のTani-booさんちに面白い占いサイトがあったんで拾ってきたよ
四柱推命による相性診断(相性占い)
□□私(onco)ってこんな人□□
衣食住を司る星です。食との縁は深くまず食に不自由するということがありません。いわゆる食通な人も多く、飲食にはこだわる傾向があります。また、人当たりもよく、おだやかな性格と言えるでしょう。感性も豊かで芸術的センスには他を圧倒するものがあります。まれにわがままな一面も現れますが不思議と人からは憎まれません。いわゆる憎めない奴といえるでしょう。人を魅了する人徳のようなものを持ち合わせているのです。しかし、食神星が命式中に多い場合は吉分は薄れ悪い面が表に現れます。浪費癖がついたり、恋愛面でのトラブルを起こす事になりますので注意して下さい。しかし、楽天的で美的感覚にもすぐれ音楽や絵画など芸術的ものを好む性格は、やや強さにとぼしく控え目になりがちですが、おっとりとして温和な性格のため人からは好印象を得ます。趣味や道楽が高じて成功する例も多く恵まれた運勢の持主といえるでしょう。

   なんだ、なんだ?結局は『食いしん坊』って事かあ?
   こうなってくると長野さんのも気になるなー
   ・・・で、オカダさんとの相性占いなんてやってみたっ!
   お二人の相性は大吉ですって後に
   ピンクのハートマークが5個も並んでましたあ♪
   やったあっぁ
   ここは素直に喜んでおこう!



今日は人間ドックに行って来ました〜。去年とは違うクリニック
ドックってどこもそうだけど、ホテルのロビーみたいに綺麗だねえ・・・
調度とかディスプレイもこだわっていて
自動ドアっていうのはガラスのドアしか知らなかったけど
木製の大きな彫刻のしてある扉が自動で開いた時は
「開けっゴマっ!」かあ???
・・・・と驚いた・・・
これが、今年のドックの感想。
一番イヤなバリウムは去年のクリニックに比べて
量が少なかった!半分くらいしかなくて
嬉しかった〜〜来年もここにしよー♪