地雷バトン

「稚児リス」のmasuoくんちで踏んでしまって・・・
      見た人はコメント残して自分もやること!
      絶対!強制!OK??足跡に証拠残ります。
      みんなあ、わかってんだろーなー?!

   というわけで、、いってみよ〜

1:朝起きて始めにすることは?
ブーブーいってる2台の携帯アラームを止める

2:これだけは欠かせない、日常的なこと
豆乳にコーヒー入れて毎朝かかさず飲んでる
車内のi-Pod
Blog管理
倅に「風呂入れ」言う
多分、細かい事入れたら沢山あるなあ、、いかに同じ事の繰り返しかわかるね〜

3:好きな食べ物3つ
・・・・こっこれは難しい!
菓子類からは、 チョコレート、アイスクリーム、チーズケーキなどなど
パン類からは、 バゲット、パンドミ、あんぱん、などなど
パスタ類からは、 アラビアータ、アーリオオーリオ、ミネストローネ、などなど
・・・・ちょっと、もう、、、止めときますね。

4:嫌いな食べ物3つ
生卵
肉の脂身、
鶏皮

5:踏まれたくない地雷は?
(踏み込まれたくない事っいう解釈でいいのかねえ)
倅の「教育」に関する事
自分は全く「教育」してないのでこれに踏み込まれると「痛い!」爆発するとどうなるんでしょう

6:最近一週間で嬉しかったことは?
そりゃもう、あなたっ!
坂本くん見て、ディズニーで遊びまくったことよっ♪
最近、1週間ってか、ここ10年って言ってもいいくらい

7:最近一週間で悲しかったことは?
SoftBankっ!
売れ過ぎだよっ、忙しいよっ

8:今使ってるシャンプー&リンスは?
結構いろいろ使うけど、今は、
(こっそり風呂場へ見に行く)
hoyuのプロマスターカラーケアシャンプー&コンディショナー
美容院ですすめられた

9:お風呂ではじめに洗うのは?
頭?うん?髪の毛って言った方がいい?

10:恋愛とは?
おちるもの・・・

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
一緒に転がりたいっしょ!

12:あなたの長所
っていえるかどうか?
どんなに悩んでも、すぐ立ち直る事ができる。深く考えない、楽天的?

13:短所
立ち直りが早い=(イコール)忘れっぽい、飽き性、継続できない、中途半端

14:動物にたとえると?
犬派か猫派かと言われれば、「ネコ」かな〜
動物園に行って一番みたいのがシロクマ
パンダはまだ見た事ないのでこれまた見てみたい
キリンとか象、ライオンも感動

15:弱点は???
肩こり、腰痛、えっ?

16:寝る前にすることは?
パソコンみるかなー

17:リラックス・ストレス発散法は?
食いもん!
旨いもん食いに行く!

18:大好きな季節
くそ寒くガタガタふるえながら涙目で敢えて
「冬」と言いたい!