暖房用品

今日店でX'masのディスプレイをしました。みんなでガーランドやチェーンを広げたり綿の雪の上にモールで作った結晶などを飾ったり楽しかったです。うちもやらなきゃな〜、クリスマスってやっぱり楽しい。

あまりの寒さで石油ストーブを出した。今シーズンはじめての火入り。おしりをあぶりながら新聞を広げて読んだり、やかんを置けたり、大根なんかの煮物をコトコトたけたり、、うちはもっぱらこのストーブを愛用。ファンヒーターは故障やトラブルが多くてうんざり、、。
今年はそんな中、デロンギのオイルヒーターを買おうと思っていたが、遠赤外線の電気ストーブもいいかな?と迷い中。電気カーペットも欲しいし‥‥こたつも置きたいが・・・・どうなる結果が、、わかってるだけに,,