虹を架ける・・・・


ライトアップされた紅葉みてきました。



ドラマ見終えて、タイトルの「虹を架ける・・・」の意味がようやくわかりました。
集中して見てるというのにあまりのCMの多さに閉口です、、殆どTVでドラマとか観る方じゃないからわからないんですが、こんなにCMって多いんですか?民放のサダメとはいえ、、
岡田くん頑張ってました(よくやったっ!)軍服も似合ってたよ〜「殿下」と呼びたくなるような気品も漂わせて、、本を静かに読んでる姿とか、眼鏡も良かったし乗馬シーンもさすがでした。
菅野さんはやっぱり演技が上手!心中を目で訴えるというか、、「国家に嫁ぐのではありません、殿下のお心に嫁ぐのです。」このセリフも目で迫って来て・・素晴らしい〜しかし最後の老けメーク!凄かったですね、一瞬誰だかわかんなかったですよ、コワイ、、回想シーンで出て来る垠殿下の美しさが際立つ場面でした・・・。
あとちょっと気になったいたのですが方子妃のお世話係の「たえ」さんって広田レオナさんだったんですねーびっくり。歳をとられましたね・・まあ、マイボスの「キモロンゲ」のお母さんだしな、、無理ないか・・