流氷がみたいな


昨日が休みだったので、今日こそ携帯を変えるぞ〜!とルンルンして行ったら
『待った!』がかかってしまいました・・・・
以前から決めていたSO903iですが(DもFも捨てがたいがプレミニじゃないソニエリを待っていたので迷わず)、売れ筋なので社員は月末まで控えるようにと本部からのお達し。キーッッ!うちじゃSOなんて1本も出てないじゃん!!!今はSoftBankのSH軍団、ワンセグ911やら500万画素の910、薄い705、おしゃれな810,811が入荷したら右から左で無くなってるので、、この機種なら納得して遠慮するけどさ、、、なぜに、、

ドラマ『氷点』を二日に渡ってみました〜。昔、確かいしだあゆみさんだっけな・.?見た時に号泣しながらみた覚えが、、今回も石原さとみさんなので是非みたいと頑張って時間をつくりました。陽子の幼い時代を演じたちびまるこちゃんこと森迫永依ちゃんがすごくかわいくて良かったです。テゴシくんは私的にマイボスのイメージが強くて、、、でも悩める優しいお兄ちゃんのイメージにぴったり。最近同年代の俳優さんたちが老け役(いや、実際老けてる?)をやっているのが痛い・・・