水没


今朝、店で携帯を水没させてしまいました。近いうちに変更する予定だったものの、、穴という穴から水が侵入して特にスピーカーからのが致命傷になったようで命を吹き返す事はありませんでした。データフォルダには大切なメールや写真、音楽、スケジュール、先日落としたドコモダケテトリス3種類、涙がちょちょぎれます。
本部にごねまくってまだ起伝しないという約束で今日開通させました。

この子です。SO903i、、iMacのようなラッシュオレンジ
早速、音楽を入れるため、MacBookからWindowsを起動させる事に・・・あれっ?どうやってWindowをよんでくるんだっけ?前回使ったのは5ヶ月まえ、D902isの音楽編集のビートジャム時以来、、
無事、Windows到着。SonicStageをインストールして音楽を編集、、ああ、MacBookでよかった〜この時ばかりはWindoowが使える事に感謝!
今のShaffleより充実?したラインナップのVミュージックを編集できましたあ。またせっせとカスタマイズしなきゃ〜♪
これで、Docomoのレギュラーメーカーを一周できました。
N→N→P→F→SH→SH→SH→D→SO 、、SOは初めてなので楽しみです。ソニーのリピーターは多いので、どれ?どんなもんかな?ってな感じ、新しいのは嬉しいけど水没させた前の携帯には大変申し訳無い事してしまった・・・随分お世話になったのにこんな終わらせ方で、、ごめんっ(涙)