今井美樹、紅白初出場


エンゼルパイのミニが出たとは聞いていたが、、やっとGetです〜。エンゼルパイって発売されてから45年も経ってるらしいですよっ!わたしよりお姉さんだあ〜こんなかわいいBlogありましたよ、こちらから


今井美樹さんが、紅白に初めて出られるなんて意外です。いつぞやの中島みゆきさん位、驚きです。
今井さん、実は大ファンなんです(現在進行形) 共に青春を歩んできたというか・・・憧れの女性です。ファッションやスタイルをよく真似しました。覚えてるのが腰までの長い髪にウェーブをかけて白いシャツにジーンズ、ナチュラルなメークだけど赤い口紅・・・みたいな、、
今のヘアスタイルも今井さんを意識?したものなんです。短く切った時は同じように短くして、黒い髪だと同じように黒くして、、もちろんカラオケの定番も!上田知華さんが好きだったのでその流れできたのもあるかな?
おもいでに捧ぐ  今朝めざましの広人苑でホント久しぶりの生イマイに逢う事ができました。ナチュラルでピュアという雰囲気が全く変わってないです。そんな中、大変共感できる事を言ってました。
「若い時には大切だと気が付かなかった事が今のこの歳になってやっとわかるようになった」と・・・
歳を重ねる、経験を積むというのも悪くない、人生を愉しんでるんだなという印象でした。きっと今、大変幸せなんでしょうね・・・NewAlbumもリリースされるし久しぶりに聴いてみたいな〜と思いました。