wii~うぃ〜

倅が「うぃ〜うぃ〜」酔っぱらいのように叫んでいます。
寝物語のように毎日、自分の知りうるwiiの情報、素晴らしさ、機能を力説してくれて欲しいのは重々わかっているものの、これだけの競争率・・・諦めてもらうしかありませんわ〜。某近所の家電量販店84台入荷するそうな・・・21時まで営業のこの店にも20時の時点ですでに並びはじめていると様子をみにいった知人から連絡がありました。彼女は子供へのクリスマスプレゼントになんとしても手に入れるらしい。すごいなー、、今日な特に冷え込んでいるし風邪ひかないといいけど・・・


今度の携帯SO903iなんですが、
これほど音楽機能が凄いとはビックリです!あまりいいハードを持っていないので、再生するのに限りなくいい音のオーディオとかよくわからないのですが、(比較の対象がPCやiPodくらい‥)たかが携帯のおまけについてる割にはいい働きっぷりです。
たとえば、『JUSTICE』
ラップのトコなんかは右のイヤホンからは剛くん、左は健くん、中央に主旋律の岡田くん(彼は二人のバックコーラスと言ってましたが‥)すごいぞっ剛健っ!ピッタリ合ってる!畳み掛けるように三人の声が立体的に響きます。感動〜〜!今まで知らなかったjusticeです。カミセンすごいっ!今更何言ってんだ・・・
も一つ言ってみましょー 『Orange」
イントロの複雑な効果音、何か旋回するような音(‥UFOが飛んでるような‥)この音が左から右、一周してそのあと脳内でグルグル動き回ります。あと普通に聴いていたら聞き落としがち(失礼っ!)な長野くんの霞のような声がすごおい聞こえるっ!!二人一組で歌ってるところ、それぞれの声がはっきり選別できる。意外と井ノ原さんは荒削りな歌い方だなーとか、坂本くんの語彙のぁあぃいいぅううぅううぅぇええぉおおぉぉん〜伸びてる伸びてるってか、剛くんは音程絶対外さない、岡田くんはホントに素直で丁寧な歌い方だーっとか、、クライマックスは6人で一生懸命歌ってるって激しくわかった!新たに発見できて嬉しかったですん。
『just you can make me high』なんて寝ながら聴いているとまるで坂本くんが隣で添い寝しながら歌ってくれてるような臨場感ですわ〜
この曲聴いたとき坂本くんと岡田君の声が似てるなーと思ったんですが全然、歌い方が違う!一緒に歌っていても二人の声がはっきり分かれて聴こえます!
携帯のオーディオを馬鹿にしたらいかんぜよ。
すごい褒めまくったけど、メール機能が最低・・・
以前からあまり宜しくないと聞いていたけど、慣れてないのもあるかもしれないけど、変換もおかしいしかなり使い辛い、、NやPもお馬鹿だったけど・・・この携帯に変えてからメールを打つのが億劫になっている。メールに関していえばDやFは良いかも。
カメラはちょっと触った程度だけど、、シャッター音がでかすぎてビックリ!かなり引いた・・・
バッテリーの持ちはかなりいい!