踊るワリオたち


はじめて、倅がこのミニゲームをやってるのを見た時
爆笑しました!
なんかダンサブルが曲に合わせて腰をフリフリ踊ってる?
ぎゃあははははっははっはは!
私にもやらせろー!
ってなわけで、一番うしろ紫が私でして・・・
ちょっと見にくいですが右手にWiiリモコン持ってま〜す。

前三人の『振り』に合わせて踊っていきます。
あっ、しまった!タイミングがズレた?
すると、(大変恐ろしいことに、)
前の三人がくるっと振り返って
ブーイング!
怒られます、、、、。怖いんです。
間違えちゃいけないと思うと緊張して
又いきなり出始めから失敗・・・
ウい〜〜そんなに怒らないでくれい
こっちだって一生懸命やってるんだから!