ばいばい


名古屋駅前のライティング


今日で最後の『木更津キャッツアイ
まだ、前売りが残ってる〜今夜が最後のチャンス。
けど、Mステやるしな・・・なんかやけに冷えるし・・・一緒するはずだった友人からはフラれるし...なんか気が重いな〜
しかし、天からの声

「ちゃんと、ばいばいした?」

倅に「ええーいっ!行ってくるぜい!」21:15からのレイトショウ目がけて車を走らせる。
明日が休みのせいか、めちゃめちゃ駐車場が混んでいてなかなか車を停める事ができない。
ちょっと遅刻で滑り込み。場内は比較的はいってました。私のように女一人の人が多いかも、、
みんな最後にばいばいしに来たのかなぁ
前に見たのは封切りの日だったから10月28日(弟の誕生日だったからよく覚えてる)2ヶ月近くも上映してたんだな〜
2回目だと内容もツボもよくわかっているから細かいとこまでチェックしながら冷静?に見る事ができた、、ぶっさん、サイコー!しみじみジンときた。岡田くん、やっぱり男前だよ、カッコイイよ! 私が大好きなところは、ぶっさんがウェットスーツを着て海に入って行って「深い!深い!ここまできた!ここまできた!」胸のところをポンポン叩きながらあがってくるところ。うん、ここはやっぱ、大好き。。
観に来て良かったよ、ぶっさんに今一度スクリーンで逢えて良かったよ〜、ちゃんと「ばいばい」もできたよ。
すっきりとした気分で席をたった後ろに座っていた男性の方、キャッツのユニフォーム着てました(縞の方)背番号は『6』
「うっちいーっ!」
思わず大きな声で叫びそうになりました。