雪おこし


ブッシュドノエルのタオル by SoftBankようやく、美容院に行けました〜。
何はともかく、
カラー
カラー
カラー
カラーをお願いって事で、
カットはどうでも良かったんだけど・・・
・・・切ってしまいました。
それもパーマのとこを全て落としちゃった
妙な長さの妙なストレート・・・・
やだなぁ・・・と落ち込んでいた。
夜、とんねるずの「食わず嫌い」見てたら
ゲストの黒木瞳さん、私と同じ妙〜なヘアスタイルでした・・・
大女優と同じだから、まっいいかと、立ち直りました。(汗
そこの美容院でハンドマッサージなるものやって頂いたんですが
その方の手がかなり荒れていました。お湯をつかったり薬品とかで
どうしてもあれるんでしょうね、
反対に私が彼女の手をマッサージしてあげたかったです。
今、外がすごい「雪おこし」っていうんですかね、強い風が吹いています。明日は降るかな?
去年の今頃はVコンだったんですが
今年は全日本スケートが同じレインボーホールで行なわれています。
女子は誰が優勝してもいいくらいレベルが高い激戦です。