ソフトバンク、新料金「ホワイトプラン」発表

2007年、初ブログです。新年明けてもうすでに一週間が経とうとしているなんて‥‥早過ぎます。
毎年の事ながら元旦から仕事でした。元旦に家にいるなんてここ20年位ないかも・・・いいのか悪いのかわかりませんが、取り敢えずは仕事なので仕方無いと思う事にしています。元旦は確かに年度の初めに日ですが、私にとっては一年365日の一日でしかない・・・なんて寂し過ぎますか?
それでも義母が私の為に雑煮を作ってくれて送りだしてくれます。ありがたいです・・・心から感謝をします。
昔からお正月って好きじゃないんです。(好きとか嫌いとかという定義が変なのかもしれないですが、)うまく言えないけど好きじゃない・・・心が貧困なんだと思います。クリスマスは大好きなのに!やっぱり私、変ですね・・・この話題はこれまでに・・・

本年度、初の話題はソフトバンクから・・・
自社のイメージカラーでもある「白」にひっかけこの16日から導入される新料金プラン『ホワイトプラン
月額980円ですよ〜安いっ!!
お年寄りや子供、又通信しかしない人、ソフトバンク同士、etc・・・・これらの人にとっては孫な話、いや損な話ではないです!ドコモのファミ割(¥1500)に倅は入ってるんですが、これに比べると高い感がするな〜でもプラン変更に伴う落とし穴もありJPhone時代からの長期利用割引利用者ははまらないよう気を付けた方がいいかも。またショップさん達は大変だよ〜〜お正月も全然センターと電話繋がらないし、、、大変だけど傍観者としてはソフトバンクって面白い。例のいじめを誘発させるといったTVCMも世間がそういった事で騒ぐのをわかってて流してるのがまるわかりだし!どれだけ苦笑させてくれるか、或る意味楽しみであります。
今月末にはauの春モデル発表会、docomoワンセグ連中も揃ってくるし、置いていかれないよう精進しなくては!
出るのが微妙になってきたapple携帯・・・やっぱ無理なのかな・・・・


初写真
左)ドコモの福袋です〜エプロンとか入ってたけど、いらねー
中)おみくじ『吉』でした〜倅は大吉、奴は大吉確率高い!
右)3日は満月でした(ひこうき雲が架かってます)実は○○回目の私の誕生日