ブラッド・ピット

色んな意味で話題に上る『SoftBank』ですが、このCMは大好きです。見惚れちゃいます〜。ただ歩きながら携帯で話してるだけなんですがただこれだけのシチュエーション、わずか15~30秒で視聴者を釘付けにしてしまう、、さすがはハリウッドのトップスターです。個人的にブラピにはあまり興味ないのですがこのCMはすごいっ!カッコイイ!!女性に見とれて水にはまりそのあとちょっと滑ってずっこけそうになるところの自然な照れ笑いはアドリブにも思えるんですが、、いやあ、ブラピってすごいのね・・・・
今回のCMで使われている曲は、デンマークのジャズ・ピアニスト、BENT FABRIC(ベント・ファブリック)のJUKE BOX(ジュークボックス)という曲だそうです。これもいいね・・
新型のインフルエンザが蔓延して都市機能の崩壊というシュミレーションをニュースでやってましたが、こわいなあ、『菌』というものは怖い。
そこで、急に昔のブラピの映画『12モンキーズ』を思い出したんですけど、、12モンキーズ [DVD]
すごい、面白かったです。大好きな映画の一つですね。それまでダイコンだと思っていたブラピを見直しましたもん。その後のファイトクラブも良かったし、甘いマスクだけどワイルドな男っぽい役の方が絶対いい。(でもトロイは最悪)