ワールドホビーフェア



今日、名古屋ドームで『次世代ワールドホビーフェア』ありました。
倅とその付き添いの父親はなんと始発(5:14)に乗って出かけてゆきました。馬鹿だねえ・・・このイベントも皆勤賞、塾を休んで行きました。全国のネット仲間もそれぞれの会場に出没してるらしく(東京は幕張メッセ、大阪は京セラドーム、福岡はヤフードーム)お互いレポしあってるみたいです。
むむむ?誰かさんのようだ?って?
初めての倅の写メールがこの写真、会場のUFOキャッチャーでゲットしたらしい。しかし、いつの間に写メールなんて覚えたの・・・

HONEY BEATのPVやっと全編みることできました(むっちゃ笑顔なんですけど‥)この中の岡田くんみて、なつかしのCM思い出し出しちゃいました。今はなきvodafoneの「関係ないぜ〜〜っ!」
・・・あの時の髪型にもどってきたねぇ伸びたんだねぇ・・・