モンスターハンター2nd

これをやりたいが為に欲しがっていたPSP.      [rakuten:edigi-game:1353445:image]
しかし、なんでも『R15』という事で禁止してました。
「でもさ〜クラスの奴ら殆ど持ってるんだよ」
「人は人っ!駄目ったら絶対に駄目!!」
生まれつきのゲーム大好き人間の割にはここ2年もの間よく耐えていたと思う。
どうしてもモンスターハンターが欲しくて原作の小説まで買って読んでいた。

モンスターハンターとは、、、
一人のハンターとなって狩猟生活を堪能しよう

ただ狩るだけではなく、罠をしかけたり討伐したモンスターの骨や皮、収集した素材などで装備品の加工やアイテムを調合できたり・・・・
(MONSTER HUNTER公式サイトより)

内容だけきくとポケモンのお兄さんバージョンってところかな、いかにもいかにも倅の好きそうなストーリーだ。
気になるR15の内容もモンスターを倒すときに血(血の色は緑だったり‥)がビューンビューンと吹き出すところにあるようだ。
男の子は本能的に狩人なのか、、殆どの子が持っているという。ミリオンセラーらしいね・・・自分はDSでドラクエをやっていると友人達から「だっせえ」なーんて言われたりすると・・・
・・・・もう気合い負け(いつもそうだけど・・・)
勉強を必ずやるという条件で購入に至った。
しかし、私もはじめてPSPを体験したのですが、画像がすっごいきれいだねえ〜〜感激しました!
今日は音楽をいれてみた、今聴いてるDragonAshの「夢であえたら」と「Rain」・・・・。
関係ないけどWinPC買うならVaio
かな?とチラっと思ったりして・・・