シャキーーーーン!!

Mステみましたよ〜。帰って来てから即っDVDリピート♪
もうっ(≧▽≦)剛ちゃんっ!!素敵です。。カワユスです〜〜
ヒガシ様も入りきっておられました。。須賀くんは倅と同じ歳、、長年芸能界にいるだけある〜しっかりしてるわあ〜〜
それにつけても剛ちゃん☆☆
他のメンバーもそうなんだけどソロになって
みんなと切り離してみると見えなかったとこが発見できるのは、いつものことですが、
剛ちゃん、、あんなにかっこいいなんて、、(>д<)
さりげなーく踊ってるダンス、ステップがよいです、よいです!さすがV6です!どーだ、まいったか〜
着うたはもち、「なあぽおぉおおりいいぃたぁーーん♪」
こうなったら紅白狙いましょう!モリミツコさんにお願いしましょう????