結婚記念日

6/2は結婚記念日なんですけど・・・結婚してから何年一緒にいるのかなと計算してみたら、まる16年でした。。17年目に突入です・・・・
でも18歳の頃から知っているので結構長い付き合いなんだな・・・
長い付き合いの割には知らない事がたくさんあります(お互いに‥)月日にしてみると長いですが実際に一緒にいる時間はかなり短いです。。
たとえば、全く顔をみてないとか、、、結構ありますね・・・日曜は私が仕事に行くのでコレ又すれ違い・・
16年間をギュウ〜ッと凝縮すると一緒にいた時間というのは1ヶ月もないんじゃないかという気がしています。
よく友人達から『変な夫婦』と言われます。普通じゃないと・・・
私たち夫婦喧嘩ってしたことないんです。喧嘩するほど仲がいい、、犬も喰わないもの、、?一度是非、夫婦喧嘩をしてみたいものなんですけどその原因になるものって一体なんだろう??
....あっ噂をすれば帰ってきました。今日はじめて顔を見るかも・・・最近タバコをやめてメタボリックな体型に増長してるようですが、何はともあれ健康でいてほしいですね。。はい、おかえり