おひさしぶり

onco2007-07-12

今月入ってはじめてかきます。
かなり空けてしまいました・・・・
この数日何をしていたか簡単に報告
夏休み間近で先日、ありました・・・
三者懇談』ふうううっ
すごい点数で、、はい、、ほとんど、、平均以下
がっくり・・・・
夏期講座にやらねばと、そのあと塾の試験を受けたのが
見事に落とされてしまって、
がっくり・・・・
中体連(高校でいうインターハイのようなもの)、張り切って応援行きました!
一回戦負け
がっくり・・・・
買ったばかりのドコモの携帯に不具合でるし
ダイエット、3kg痩せた(3kg太っていたから結局元に戻っただけ)ものの
腹の脂肪がジーンズの上に乗ってるよ!!
この脂肪はどこへやればいーんだ!ってなわけで買ってみたスリミング剤
[rakuten:jnl:10000223:image]
バーニッシュマッハ
まぁ、昔流行ったスヴェルトみたいなものかな〜
効く効かないは別にしてひんやりして気持ちいい〜
お店の人に使い方を聞いたら、お風呂でマッサージしてあとは洗い流すと、、、
しかしレビュー見てみるとなんか様子がちがう、
メーカーにメールで聞いてみたら
そのまま塗るだけでいいらしい・・・な〜んだ!簡単だ!!
ってなわけで塗りはじめてから
三日経ちました。。二週間ほどで効果あるらしいですが・・・・
又レポしますね・・
そんな私ですが明日はフレンチのコースの食事会です!
矛盾してます・・・・
台風はどうなったのでしょうか、
電車不通になってましたが・・・
この雨で今日の荷物の携帯の箱がふやけていました。
佐○○急便さん、慌ててとりにきてましたが
そのドライバーさんもビショビショで雫が垂れてます。。
誰が悪いわけでもないと思うのですが
大変な仕事ですね、
カラッと晴れてほしいです。
さああ、Vコンだよおおお♪♪

※写真は先日焼き物の町『信楽』に行ってきました。どこにいってもタヌキだらけです〜焼き物体験もしてきました。出来上がりは8月半ば。