マンニィ

onco2007-07-14

現在、足摺岬付近にいる台風4号ですが・・・
このままだと明日の私の出勤時間にぶつかりそう・・・
普段はイヤイヤ行ってる職場もこんな悪天候だと妙に張り切って行きたがります(笑)
そう、大雪の時もそう‥‥
よーしっ!いってやるぞーオ〜ッ!!ってな感じ。。
でも、色々明日予定の有る方もいらっしゃるでしょうに...
大変ですが自然現象には敵いません。
昨日見たニュースで
任天堂wiiの新作ソフトで
Wii Fit』 が発売されるらしいですね。
アクセサリーでWiiバランスボードを使って様々なエクササイズやトレーニング、体重などの健康管理ができるフィットネスタイプのものらしい・・・
なんか楽しみだなあ(もうすでに購入する気満々)
PSPも薄くなるらしいです〜
同僚のハゲひろしに話したら「薄くなる薄くなる、、
ゆーなーーっ!
・・・・怒られた・・・・
昨日行ったフレンチで出た
ローズマリーのささったフォッカチオみて
「・・・毛根の拡大図のようだ・・・・」
ゆーてるし・・・・
(確かにその通りで大いに笑えた)


□□おばさんの為のきょうびのメール講座□□
最近、一緒に仕事する娘たち
みんな細くて美人でモデルのようでうらやましいのですが、、
送ってくれるメールが、、
・・・・解読不能・・・・

・・・取り敢えず、小さく出来る文字はなんでも小さくするらしいのは
わかったが、、
例)ありがとうございます
→→変換後)ぁりがとぉござぃます
・・・あと、自分で文字を作ったりして‥
例)ひらがなの『た』『に』
→→変換後) 『ナニ』『レニ』
・・・まあ、こんなのは序の口でこれに絵文字、デルモジ、デコ文字が加わり
ホントに何がいいたいのか
わかんねーよーっ!!