春の星座

新しく買ったTトップを着たかったけどあまりの腹痛で断念、かれこれ1ヶ月エクササイズ行ってません…

春は別れの季節か出会いの季節かどちらですか?なんて聞いてるTV番組ありましたが、私は「別れの季節」だと思います。
今日、人事異動の発表がありうちのカウンターから一番若いT美ちゃんが新店に変わる事になりました。みんなでかわいがって、大切に育ててきたのにこれからだっていうのに他に取られるなんて悔しい〜!残されたのはたまったもんじゃあ、ありません。ま、しかし彼女にとってみれば悪い話ではないと思うので笑顔で送り出してやろうかな‥‥。でもさびしーっ
偶然見上げた雨上がりの夜空、 オリオン座がもういなくなっていました。すっかり春の星座です。