デート

MAGMAではありません。SoupCurry

以前行ってた歯医者が印象悪く(かなり痛かったらしい)ソレ以来、泣いて行きたがらなかったのを説き伏せて嫌がる倅を歯医者に連れて行きました。(春休みだし私が行くついでという事もあり)乳歯が抜けてないのにその脇から永久歯が生えてきてそんなのが4本位あって見てても不気味で気持ち悪い‥
診察には私も入ってくれという事で、先生と助手の方と私と3人に囲まれドラエモンのふきんを胸においてもらった倅。「はい、口を開けて中を見せてね」 「‥‥‥」 「もっと大きく開けて」 首をぶるぶる振っている。しばらくしたら徐に左手を上げている。前行っていた歯医者で「痛かったら手を上げてね」を言われていたのを覚えていたようだがここでは何も言われてない。不思議そうな顔の先生と助手、
私はイラッときてバシーン!と倅の足を叩いてやる。全く情けない奴だ。治療が始まる前からこれだから先が思いやられる。
その後、天気も良くドライブをしたい気分だったので山越え谷越え県境越え車を走らせた。満腹でなんだかうとうと、いねむり運転になってしまう。危ない危ない、
ポスカム噛んでV6を大きな声で歌いながら帰ってきた。
MAGMAといえば‥‥昨日、学校‥がお休みだったので2003年のLOVE&LIFEのLIVE DVDを見る。6人でMAGMAを歌い踊ってる。長野くんがアップに
二年後にこの曲をソロで岡田くんと坂本くんをバックに従えてやるなんて此の時は全くわからなかっただろうな〜なんて思ってみていると面白い。