隠れて…

『DSケース』クラブニンテンドーでポイントを集めて貰うモノらしい…

いつの間にやら、掲示板とかに書き込んで『おい森*1で日本のどこにお住まいのいづれかの方と通信をしているらしい。いつの間にそんな技を覚えたんだ!わたしですら掲示板とやらの書き込みなんてした事ないのに、だいだい文字入力できるのか?恐ろしや〜〜今の子ってみんなそうなんでしょうかねえ
なんか『感覚』でわかるみたいですね‥‥私のパソコンを触られるのがいやでお古のi-bookを与えてみたけど間違いだったのかな、ネット社会とはいえ、ある程度制限させた方がいいのか‥基本的に放任主義なんだが、知恵がついてくると何をやらかすか。私の子供の頃になかったものなのでわからないし、うーん

*1:おいでよ!どうぶつの森任天堂DSのソフト