ボーナス商戦

倅が今日UFOキャッチャーで吊り上げてきたモノ

新曲の着うたをダウンロードしました。 avexのみゅうもで3曲(グッデイ!!、JUSTICE、夜汽車ライダー)おとしましたv
グッデイ!!は‥‥
♪君と始まるBrand New Day
 きっと未来はSo So So Cool
 零れる輝きの瞬間このまま
 星に願いをPromises
 永遠に広がるGood Good Gooddays!
 繋いだココロならずっとほどかない
ここまでのパートが入っています!
dwangoの方は確認してないのですがどなたかおとされた方、教えて下さい!
アラームをこのグッディに設定しました。明日の朝は爽やかな?目覚めが出来るかな?
 このグッデイ!!の振りで♪So So So Cool のクールのトコの決めポーズが「Saturday Night Fever」のJトラボルタ氏のようでかっこいいなと思うんですが、、ご存知の方は少ないですよね、、、‥‥;

*うたわら
あんなに大好きな番組だったのに最近つまらんです、てか面白くない!全然面白くない! かつんさん新曲?歌ってましたが全然踊ってないし!(マア、Rフェースもそうでしたけど)体を横にゆすってるだけじゃないですか?あんなのこの私でも出来るぞ!もっと、タグチクンを踊らせてやってくれい!あれじゃ、、飼い殺しみたいス バラエティコーナーも全く笑えない、昭和美人?コーナーもゲストの森くみこさんとかが必死?で盛り上げてくれてるけど、なんかな〜〜何しにきてるの?的な人が沢山!もっと番組の指向を考えたほうがいい!今夜は「蛍を見に行こう」って誘ってくれたのにこんなつまらないなら行けば良かった!なんでこんなになっちゃったんだろ
お口直しに踊ってるVさんを見直しました!