結局はいつも通り

ショウガクドコモダケ赤と黒のランドセル背負ってるよ(〃▽〃)

今日は5時半に起きました。夕べ寝たのが二時過ぎだったので私にしては僅かな睡眠時間でしたがなんかねざめが良かったのか熟睡できたからか頭はすっきり!お弁当を入れて倅を学校まで送って行ってもまだ私の出勤まで1時間半もある!普段はやらないというか出来ない事まで余裕でできる。TVも落ち着いてみれるけど昨日の日本の敗戦の原因とかどーでもいいことしかやってないので見ない。朝に余裕があるというのは精神まで落ち着くような気がしてなんかいいことずくめだ、早起きはホントに三文の得だな、、、、っと余裕かましていたら、、「!あ"−ーっ!」いつもより5分も遅い出発となり、、結局いつものごとく駐車場から髪振り乱してドドドドドッと走る事に‥(ホント私毎日毎日走ってるんですよ)今日こそ上司に余裕の笑顔で「おはようございます」‥といえるはずだったのに。
*有線
朝10時15分に必ず「グッデイ!!」がかかるんですよ〜openして間もなくの時間帯ですが、集中して聴きたいのでお客さんに声掛けられないよう潜んでいます‥