ちきちきあぁ

SH702is
なんかSHシリーズトラブルをあるようです。ある特定のコトバを入力すると再起動してしまうとか

Mステでk-トゥーンの新曲をじっくり聴きました。
倅はオールスターを観たいので又いつものチャンネル争いが、、デジタル映るTVが一つしかないので、、
「絶対一曲目だから!」
「やらないじゃーん」とまあ、ごじゃごじゃ
・・・で『SIGNAL』、、80余りある候補曲から選ばれたとか、、
外せないセカンドだし、プレッシャーもあるだろうし色々大変だろうな‥‥
かなり難しい曲で、生放送のMステだし、歌うまい仁くんが音を外しそうになってました。一瞬ハラッとした。田口くんのアップもたくさんあって振りも大きな動きはないけど実際踊るとキツそうだな〜メロディラインにノリにくそうな、にゃらんにゃらん(?)とした動き。でも王子は相変わらずニコニコと楽しそうに踊っていました。いや〜いいな〜〜田口くんの踊りは癒される。他にも沢山ジュニアとかにも踊りの上手な子がいるけど、田口くんはいいっ♪彼は私の好きな踊り方なんです。天然だし面白くねえってメンバーからボロクソ言われてますが(いやいや、私が言った訳じゃないですよっ!)踊り出すともう、Your World、釘付けです!
そんな王子、24時間TVで「ダンス甲子園」の司会を仁くんとするみたいですね〜うおおい、楽しみだわ。しかし、司会よりあんたが踊ってよ!