梅雨の晴れ間



マイボスマイヒーロー、今んとこ続けてみてます。
第一話の強烈な馬鹿っぷりからちょっとトーンダウンですけど
ま、なんとか頑張っていると思います。原作は韓国のものらしいですね、
反対に輸出した、フライダディフライはどうなったんでしょうか?
しかし一番だめなのは校長の岩城滉一でしょお〜〜全然似合ってないですけど。
今日のツボはやくざの聖が変装して高校生の長瀬にあいに行くというシーンですが
キャスケットにきゃらT、ハーフパンツといういでたちで視聴者には「似あわねー」と笑いを誘うトコだと思うんですが私的にはとっても似合ってました!むしろやくざの黒いストライプのスーツの方が似合ってないですよ、
エンディングのTOKIOの歌も好きです。、、トキオ繋がりで昨日たまたまメントレがかかっていて昔懐かしい映像が流れていました。大地真央の競演舞台で踊る太一くんと山口くんですが今では想像もつかない、タップやバック転で踊りまくってました。彼らもジャニーズだったんだ〜