先の予定

ふりすく……接客業のエチケット、これを5粒程口に入れてエアコンの前にいると急激に涼しくなります(*´艸`)

7月も終わってないのに、8月のVコンも行けるかという瀬戸際なのに、9月の運動会も終わってないのに、10月は何があるんだっけ?
もうすでに11月の坂本くん舞台に想いを馳せています。しかしながらチケ締め切りが8/4だったからもう予定は立てとかないと、、、です。
今日、VeryBest3枚予約してきました(汗)しかし、、BEST盤で3枚もでるとは!きついなあ〜〜
う〜〜〜むっ、、毎度の事ながら、、鬼のような商売してるな〜水戸黄門に出てくる悪徳代官のようじゃありません?「おぬしもワルよな〜ふぉほほほっっほっっほっっ〜〜〜」なんて高笑いが聞こえてきそうだ‥‥
ちょっと忙しくてねえ、、HDDにたまってるの全然みれてないのです(涙)学校‥もみてないの結構あったり、、、岡田くん最新情報もアンテナ様方から取得させて頂いたり・・・・( ホントに毎度の更新ありがとうです。)皆様忙しいでしょうにね〜夏バテしないようお互いがんばりましょう!ああ、、明日もラジオ体操だ・・・・今日の当番の人とラジカセ受け渡しするんでしたけどなんと、そのヒト来なくて今日集まった子供達体操できなかったんですよ〜〜大ひんしゅく、、連絡も取れなくて訪ねていっても車はあるしピンポンおしても出てこないし 中で犬の鳴き声だけ、、私はラジカセをどうしても貰わないといけなかったから昼も夕方も何度となくもメールしたり電話したりそれでも音信不通なので、、、こういう世の中だから家の中で親子三人どうにかなってやしないかと、、あらぬ想像して真剣心配しましたよ〜。夜に申し訳なさそうに「寝坊しました‥‥」と連絡入りちょっとひと安心・・やきもきしました〜〜私も寝坊しないように気をつけよっ!