ミネラルウォーター

先週から頼まれてこんなミネラルウォーターのタンクを置いてます。今どこでも見られるモノらしいのですが…(ただ私が愛飲してるのはコントレックスなどの硬水なんだなぁ軟水は飲まないんだよ)しかし、レバーをひねるだけで冷水や熱湯が出てくるのは便利です。(うちはポットを置かない主義だったので…)

先週は毎日がハードスケジュールで(まるで芸能人並み)疲れました。今日からまともな仕事に戻ったのですが月末とヘルパーが一人も来ないのが重なってきつかったです。月末は明日8月からの価格表の入れ替えやプライスの張り替えなど雑用が多いうえ来客もあったので、、しんどかったです。疲労困憊、、食事も作らず風呂も入らず寝てました、、、気がついたらこうこうと電気がつけっぱなしパソコンや蛍光灯もそのまま、、3時過ぎてました、、まともな就寝スタイルをとってないので翌朝がまたしんどい、、の繰り返しで、
明日は休みなので復活しまーす!